急遽思い付きで道志の森キャンプ場へ行ってきました
本日の相棒はお気に入りの三菱アイ君です

設営
デイキャンプなので装備最低限でテントすら設置せず(笑)
これはこれで楽なのでオススメです
(その日に片付けするのは面倒ですが)

一応連休中なので混んでるかと思いきやガラガラでした
たまにスポーツカーで乗り入れてる人居ますがかなりの勇者だと思います

川沿いなので本当に気持ちの良いロケーションです

今回お肉は大西肉店という河口湖の精肉店で仕入れました

馬刺しが最高に美味しくてリピート確定です
中トロクラスで100g700円くらいでした
大トロクラスがとても気になります

お試しでサーロインも投入
ケチって100gにしたら寂しい感じになったので次ははっちゃけてみたいと思います

そしてメインイベント?のピザチャレンジ
本当は生地から作りたかったのですがデイキャンプで時間も限られてるので市販品にしました
ピザソースはちゃんと作りました

これは最高に美味しかったです
ダッチオーブンとかあればもっとジューシーさが出るかもしれません

最近はコンロもダウンサイジング化が進み(笑)今はこれがメインで使うモノになってます
このくらいだと焼き物もゆっくりなのでより多くの時間を楽しめる気がします

暑くなる前にGTRでも行ってこようと思います
それでは