西湖へキャンプ行ってきました
今回は西湖自由キャンプ場です

平日は予約要らずですがこの日は近隣の西湖湖畔キャンプ場が貸切だったからか?思ったより多く入ってました

今回やっとこGTRで来れました
湖までに凹凸があるので通る場所はチェックしてからでないとやらかします

良い気候でお酒も進みます

今回も安い鉄板で調理しました
4.5mmでもかなり焼き具合が変わったので6mmにも興味が出てきました

普通のサーロインです
網焼き派だったので炭を使ってますがここまで来たらもう焚き火一択でも良いのかな?とも思います

隣は別のキャンプ場です
ボート?とかも乗れるみたいですがキャンプ場自体が予約オンリーみたいでかなり空いてました

朝食はAttackモーニング(笑)

グランピング用のテント?も常設されてました
雰囲気が最高ですね

サーキット走れば速いし荷物は乗ってキャンプユースも抜群の使いやすさを誇るGTR
ある意味最強の乗り物かもしれません

関東は梅雨入りだそうなのでしばらく引きこもります
それでは