週末は富士S耐24時間レースを見に行ってました

金曜日20時入りでこの有様です...

土曜になり場所取り戦争
今回5時半ゲートオープンとかなり時間が繰り上がりました

ギリギリでいつもの場所を確保
過去一番に混んでいたと思います
今回は皆セカンドカーでの参戦です

今回のお酒
毎年減少傾向です(笑)

お肉は抜群に美味しいのを精肉店で買ってきて貰ってます

松坂牛ジェンガ

日没に近付いたサーキットの雰囲気
ここからが本番です

夜は花火も上がりました
今回かなり力入っていたと思います

夜間セッションの雰囲気は最高です

翌日曜日はなんとか富士山が見えました

朝からハンバーガー2つというハードなモーニング(笑)

撤収の渋滞に巻き込まれないようにチェッカー1時間前に現地を離脱しました


今回は知っているドライバーが多く走っていて(グランツーリスモだけでも4人)見ていて楽しいレースでした
ポルシェが少なかったのが少し残念でもありました
現地でキャンプしながらレースを見るのもサーキットの楽しみ方のひとつですがやはり見ていると走りたくなりますね(笑)
なんだかんだ走ってないとダメなタイプの人間なのだと思います

来週はまたキャンプでお出掛けの予定です
それでは