先週末は久々に車庫へ
イケイケな若手君?も来てマル秘取引をしました

しましたと言っても自分は首痛めて見てるだけです
そしてこれは取り付けようとしている図ではなく重すぎて持てずに詰んでいるの図です(笑)

1シーズン使ったエンケイホイールGTC02と12Dを彼に託しました
黒&黒は似合わないかと思ってましたが...普通に似合ってます

1シーズン使った12Dの表面

残7~8部山程度の消耗で済ませる事が出来ました
ちょっと丁寧に使いすぎたかもしれません(笑)
このタイヤのインプレに関しては別の記事で取り上げておりますので興味のある方は是非ご覧頂ければと思います



ちなみにエンケイホイールですが車を買って最初に履いたのもエンケイでした
しかもGTC01と偶然にも同じシリーズです

エンケイホイールは良心的な価格設定で重量も比較的軽く割れたという話も今の所聞いた事がありません

デザインもGT系列らしく?優秀な為個人的にオススメしたいホイールのひとつです

今シーズンは黒い35GTRが何秒で走るのかとても楽しみです
抜かれない程度に応援したいと思います(笑)



それでは