突発的にキャンプ行ってきました
今回はPICA西湖です

テントサイトではなく野営場という場所を借りました
雨なので貸切です(笑)
有名な系列店なので高いかと思いましたがまさかの激安でここは穴場では?と思います
※設備綺麗&お風呂も付いて600円は破格です

野営場への入口は専用ゲートを通り少し奥まった所へ行きます

ジュラシックパークよのうな雰囲気ですが恐竜は出てきません(笑)

夕方から雨も止み夜はまったり過ごせました

絶賛練習中のスパイスカレー
今回はコンロ投入(タフマル)しましたがイマイチの出来でした
家でやるように上手くいかないのも面白いです

翌日は予報に反して朝イチ快晴でした

それでも結局は雨の図
サイトの入口に若干の段差がありますが基本的に車高低い車でも来れそうなのがプラスポイントです

テントサイトも洗い場やお風呂に近い所もあるので利便性も良いです

とにかく値段設定がかなり良心的なので是非ともまた来てみたいと思います
一応ここも西湖湖畔に隣接してはいますが湖畔キャンプ場とは違い湖畔真横に設営出来ないので遠征の場合は微妙かも知れません(笑)

それでは