この前は涼しい気候になったので軽くドライブに行きました
本来は台風の予定でしたが普通に晴れてます(笑)
いつもの避暑地道の駅道志です

道志はドライブしたりキャンプしたりと近年とてもお世話になっている場所です
元々田舎は好きではなかったのですが(実は元都民)今ではすっかりハマっています
富士も近いのがプラスポイントです

...と言うことでそのまま足を伸ばして富士まで行ってきました
ショートはどうせガラガラだろうと覗いているともう夏のハズなのですが走行会をやっていました
しかもRB車両が多くてビックリです(笑)

有名なお店の走行会で気合いの入った車がとても多かったです
NSXが多いのは富士では新鮮な感じがしました
そして現地でお声を掛けて頂いたのですがまさかの熱中症気味になってしまい...
あまりお話出来ずすみませんでした
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

行きは散々峠を越えたので帰りは中央道で直帰です
いざと言う時にワープ出来る選択肢があるのもお気に入りポイントです


そういえば面白いモノを見つけましたので紹介しておきます
黒蜜  きなこ  "お酒"  
先に断っておきますと「わりとアリだと思いました」(笑)




それでは