先週末は早朝道志ドライブへ行ってきました
朝6時くらいでしたが既に日射は暑いです
それでも避暑地なのもあってエアコン無しで快適ドライブ出来ました♪

昼前には凄まじい気温上昇により真夏の気候に
8月なので当然ですが(笑)
この日は37℃まで上がったそうです
途中73カレラを発見しました
この気候で乗る気合い...もうぶっ飛んでると思います

シーズン終わってからなんだかんだで1000km走りました
昔はドンガラ軽量の尖った仕様が格好良いと思ってましたが最近は普通に乗れてサーキットでも速いのが格好良いと思うようになりました
この辺は33Rから35Rに乗り換え現実を突き付けられた時のショックがそのまま反映されてるかも知れません(笑)
結局いくら尖ったサーキット仕様を作っても現代車(※メーカー名では無い)や基本スペックの優れた車を上回る事はかなり稀だと思います
無論"速さを求めるなら"という点に的を絞った場合の話ですのでそれが自分の好きな車であれば最高の相棒と言えるでしょう

まだまだ暑い日が続くそうですので体調にはお気を付け下さい
それでは