週末は週末らしく(笑)ドライブしてました

2週連続の道志
涼しくなってきたのでそろそろキャンプにも行きたいです
ドライブもキャンプも両方出来るので車好きな方には道志おすすめです♪

この日は空冷な方々もいらっしゃったので色々とお話させて頂きました
どれも格好良いけどやっぱり空冷ターボが一番好きです

翌日はお店まで㊙なモノを取りに

㊙なモノ※隠す気がない(笑)
これで大丈夫なの?という雰囲気プンプンなタイヤですがとても喰いそうです
使う時がくるかは不明です


いつ何時にも乗れるナンバー付き車両は良いですね
市販車ベースであるチューニングカーの本来の姿はここに尽きると思います

シーズンに向けては色々とビジョンが見えてきましたのでそろそろ行動に移したいと思います

それでは