週末は久々にキャンプしてきました
3年振り開催の富士スピードウェイ WECです
※この記事は飯テロ多めですのでご注意下さい

しばらく開催が無かった為か夜中の早い段階から並んでる車が多く居ました
以前より明らかに人気になってきていると思います

我々はいつも通り300R外側に設営
WECの場合スポンサーの幕があるので基本的にはほぼ見えません

でも少し移動すれば300Rから13コーナー進入まで見れるのでなかなかの好スポットです

1日目のモーニングはフレンチトーストです
荷物減らすためコーヒーは買ってきました

お昼からは肉!

肉肉肉!

野菜も焼いたりサラダや魚と健康に気を使ったつもりですが写真はありません
要はそういう事なのだと思います(笑)

夕方になり雰囲気よくなってきました

存在感ある富士山

夜のベースキャンプ地
コース近くを除きナイター設備は無いためかなり暗い環境になります
24時間レースと違い静かな夜です

今回取り寄せたカニ味噌甲羅焼き
某店と似ているような気がしますがそう思った貴方の目は正しいです!

葉生姜の肉巻きは最高に美味しかったです

深夜になっても容赦なく続々投入です

ポルシェ好きだらけなので必然的にMARTINIチョイスです

ガバオライスで脂をリセット?

こんな調子で日付跨ぐくらいまでぶっ通しで食べて呑んでをしておりました

満月も綺麗でした

翌朝は富士晴れの快晴です

モーニングはバームクーヘンの魔改造仕様

昼はお決まりのハンバーガーです

トドメは出店されていたフランス系のパンも追加でパン攻め状態です

国内でも数少ない許された場所(笑)のハズなのにパトロールしてました
多分地元の警察署の方々なのでしょう

今回は珍しくファーストカー率も高かったです
トラブルでネタだらけでしたがそれも含めて楽しんでいる感じです(笑)

混雑回避の為チェッカー30分前に解散となりました
ソロキャンどころかグループキャンプの荷物すら積み込める35GTRはまさに最速キャンピングカーという名前が相応しいと思います



今月よりいよいよサーキットの予定も増えてきましたので頻繁に更新していく予定です
キャンプも再度シーズンインですので近場に出来た新しい所とか回ってみたいと思います

それでは