先日は筑波サーキットまで行ってきました
シーズンがスタートしたそうです(早すぎ)

自分はこの車のデータ収集がメインです
RE71RSからのスイッチですが初めて履く12Dはやはり驚きだったようです

気温は一時30℃を越える猛暑
(この気温で走り回るとかもう意味わからないです)

感触はそんな悪い感じではなかったので次の走行が楽しみです
まずは56秒入りがひとつの壁になりそうです

今シーズン初のもつ煮定食
もつ煮って好んで食べないのですがここのはやはり美味しと思います

その後は横浜へ移動しタイヤ組み替えをして貰いました
なんのタイヤかはお察し下さい(笑)

本物のGT3レーシングカーの部品が付いている35Rは33Rのミッドナイトパープルです




そういえば今回夜中移動の際に鹿をやりかけました
いきなり飛び出してきたのでフルブレーキ→積荷は吹っ飛びましたが(笑)なんとかぶつからずに済みました
最近かなり街中にも現れるようになってきているそうなので(この日は4頭も見掛けた)皆様山間部を走る時はお気を付け下さいませ


それでは