西湖湖畔キャンプ場へ行ってきました
なんだかんだ久々のキャンプです(前回の富士は準備運動)

しばらく工事してましたが完成していました
石畳が敷かれていてとてもお洒落になってます

湖畔入口まで繋がっています
砂が舞うことも少ないので嬉しいですね

今回はワンポール×2です

Attackなコップで乾杯です
初日は生憎の曇り空でした

夕暮れ
調味料箱は自作品になります
改善が急務です(笑)

焚き火も久々です
富士山が近いだけあって夜はかなり寒くなりました

翌朝は快晴です

帰りは出口でパシャリ
西湖ではこのキャンプ場もかなりの人気を誇ります
朝イチで並んでる方も居てビックリしました

パジェロやジープも良いですがスポーツカーでもキャンプは出来ます
美味しいご飯とお酒を呑みながら車を眺めるという最高の贅沢です

帰りはいつもの道志経由で帰宅です
近場で色々と遊べるので本当に良いところだと思います


おまけ?
35Rの積載能力はトランクだけでこのくらい入ります
室内にテント2種類や火器を積んでもまだ余裕があるのでソロなら楽々積み込み可能です



来週からしばらくサーキットの予定が続きます
それでは