シーズン3日目の帰省です

本日は富士本コースへ行ってました
週末富士チャンピオンレース※旧名 があるので混雑していました

午前中は富士ショートコース
雨予報だったのもありガラガラでほぼ貸切状態でした
自宅近辺が雨だったので準備して行きませんでしたがこちらはドライで失敗しました(笑)

GTRとRX7 どちらが速いのか?とても興味があります
インプエボやFF勢も速いのでここはミニ筑波みたいな雰囲気があります

午後はパーティーレースに出る若手ドライバーを見学です
最近増えていますが彼もグランツーリスモ出身と言えるドライバーです

ちなみに昼間は体験走行を楽しみました(笑)
10数年ライセンス持ってますが初めてノーヘルで走りました

まもなくオープンのハイアットホテル
なかなかの値段だそうですが一回くらいは泊まってみたいです

車はメンテナンスしたため走行準備は整いました
あとはタイミングと天候次第という感じですがまた台風も来てるそうなので少しお預けになりそうです

それでは