筑波サーキットへ行ってきました

今回もこの車のデータ収集です
1回目のを参考にどこまで詰められるか?今後の伸びも読めるので個人的には一番楽しみなタイミングでの走行です

なんだか本物っぽいレースカーも混ざってます(笑)

デモカーも新しいテストしてました

走行後はロガーチェックです
走った直後が一番吸収出来るのでここは自分が走る場合もそうでない場合もできる限り見るようにしてます
特に今回はなかなか使用率の低いタイヤなので必須です
タイムはまだ非公開にしておきます(笑)

GT3も筑波だと違和感バリバリです
やはり速い車は雰囲気が良いですよね
※レースカーだから当然

午後はお店に戻りちょっとした作業をお願いしました
事情により初のノーマルリップ装着です

割れてしまったカーボンリップ
修正出来るかチェックして貰っています
今後の予定に展示もあるので綺麗な状態に戻って欲しいです


次の走行は富士本コースの予定ですが天気が怪しいので走らずに終わるかもしれません
今シーズンは早い段階から各車シーズンインしているので冬のベストシーズンが本当に楽しみです


おまけ?
監督風(ヤラセ)


それでは