キャンプへ行ってきました
定番の道志の森です

今回の相棒はi君です
平日なのにかなり混んでました

涼しくなり朝夜はもはや寒いレベルになりました
焚き火が心地よい季節です
毎回なにかしらのニューギア投入していますが未だに物欲は衰えを知りません...

今回はかなりまったりしていたのでほぼ写真ありません
スパイスカレーは毎回必ず作ると決めてやってます
なかなか上達しないのはセンスが足りないのでしょう(笑)
それでも美味しいのでスパイス様様です


早めに切り上げて午後からは洗車タイムです
車が綺麗だと速そうに見えるのでオススメです
最近は予定ある度に雨だったのでそろそろ晴れでドライブしたいですね


それでは