週末は数年振りにR'sミーティングへ行ってました
お店のブースで展示です
 
良い感じに秋晴れで過ごしやすい気候でした
富士山もいよいよ積雪が目立ってきました

今回展示した4台はこんな感じです
車の台数とオーナーの数が合ってない気がします(笑)

ド派手な中にポツンと一軒家状態でしたがタイムとのギャップで?ウケは良かったそうです
個人的には見た目速そうで遅いよりはいいなかと...
数名から車についてコンタクトもあったようでびっくりしました(直接聞いて欲しかった)


いよいよ本格的にシーズンインの季節で来週は早速筑波でサポートからのもつ煮予定です(笑)
今年も各地のサーキットでよろしくお願いします♪

それでは