紅葉の進んだ道志へドライブ行ってきました
ここはお決まりの休憩ポイントです

久々に洋食屋さんホロホロでランチ

牛タンが人気ですが普通の洋食メニューもとても美味しいです
野菜も甘くて本当に食が進みます♪

今日は珍しく?ドライブ車載も撮ってみました
色付く景色と35GT-R特有の機械音のコラボレーションでハチャメチャですが(笑)
気が向いたら公開する?かもしれません..,


11月に入ってブログタイトルを少し変えました

旧   GT-R & PORSCHEのブログ
新   GT-R & PORSCHE on the track !!

元々サーキット関係の内容が多かった事と新タイトルの方が見た目が速そう(笑)という事で今後はこのタイトルでやっていきます
一応元ネタもありますので興味ある方は個人的に聞いて下さい(笑)


それでは