ご報告です


まずGT-Rですがここで降りました

35Rとはなんだかんだ4年以上の付き合いになり歴代では2番目に長い愛機となりました

普段乗りからキャンプそしてサーキットと全ての分野で付き合える数少ない車のひとつで正直に言うとかなり気に入っています

余裕があれば2台所有が理想ですが...やはりそれは厳しいのが現実です



走りの面ではオーバーオールで筑波35GT-R最速に0.020秒まで接近出来たりオプションラジアルランキング5位に入れたり富士についても良いタイムを残せたりとで満足してます

これがまさに35Rでやりたかった事であり戻ってきた理由でもあります

大きい代償もありましたが素直にここまでやって良かったと思ってます


でもこの先を求めると車のトラブルも格段に増える事がわかっています

実際自分の車もかなり満身創痍に近い状態(元気なのはエンジンくらい)でしたので計画通りこれにてR35戦記は完結と致します



筑波             56秒585
富士             1分44秒777

ショート     31秒2

本庄             41秒6


上記タイムが最終記録です

長らくお付き合い頂きありがとうございました



35Rですが今回は最初に買ったお店へ戻しました
どこかで走り回って欲しい気もしますがもう大人しく余生を過ごして欲しいという気持ちもあります

本来走る為に出てきた車で自分も散々にシバき倒しましたが(笑)今は純粋にそう思いますね



とりあえずここまでが現状の流れです

この先の段取り諸々はほぼ決まっていて既に行動にも入っている段階です

この辺はまた確定したら書きたいと思います



それでは