病み上がりで富士ショート行ってました
オーナーのドラテク修行もありますがタイヤを変更した事によりどのくらいバランスが変わるか?チェック含め自分も数周だけドライブしました

車の仕様としてはポン付けのブーストアップとパッド&ローター程度の初歩的なライトチューンで他は脚も含めてノーマルという車両です
それにA052中古の組み合わせで33秒1くらいでした
タイムだけを言うと引っかかったりしたのもあるので確実に32秒台には入ります
...35GT-R恐るべしです(笑)

以前ドライブした時は車がクイック過ぎて(フロントのトー角付き過ぎ?と思うレベル)ちょっとの舵角で車が反応する感じでしたがそれは今回タイヤのグリップを上げた事により寧ろ切り増した時に反応するようになり悪くはなかったです
RE-71RからA052とかなりタイヤグリップも変わってるのでこの辺は相性の問題もあったかも知れません
ここは根本的には解決してないので様子を見たいと思います


この車両はオーナードライブでのタイムアップを目標にしているので少しずつ走り込んで練習していって欲しいですね


久々の車載


ちなみに最後のアクセル抜いてるラップがベストです
ちゃんと最後まで踏んでれば32.8くらいまで出たと思いますが他の事を考えてました(笑)

それでは