先日は筑波に居ました
DKM走行会です

今回からセカンドカーにBMWを投入です
あだ名は走る時限爆弾です(笑)
三菱アイはサードカーに降格しました

この日はこれまでに無いくらいの最高なコンディション
朝からみんな(特にロータリー勢)気合い入って良い雰囲気でした

出る時は出る
上手く表現は出来ないけどタイムが出る時というのはそんな雰囲気があります

結果   56秒577   RE-12DtypeA
さとかず号 ベスト大幅更新
0.008秒 抜かれました(笑)

20代という枠ではオーバーオールで最速もゲットだそうです

この日は参加31台中20台がベスト更新したそうです
コンディション云々ももちろんありますが運営と参加者両方が"ベストを出す"という事を本気で考えてやってきた&互いの気遣いの結果がこのスペシャルコンディションをも引き当ててるのだと参加する度に確信します
本当に良い雰囲気の走行会です(本気という意味で)




ちなみにこの日は富士にも居ました
そうですハシゴです(笑)

こちらはK号ドラテク修行です
今回は2本走って動画やロガーを使いライン取りの練習で前回から1秒タイムアップしました
最初のウチは覚えてる間に走り込むのが大切なのでまた1月走って貰いましょう(笑)


楽しい1日でした
それでは