ブログタイトルは前回からの流れです(笑)


先日はRH9鈴鹿サーキットの走行会へ行ってました

数年振りの遠征ですが前回来た時は台風で最悪だったので晴れて良かったです

到着の図

鈴鹿サーキットは初めて来ましたが思っていたよりホームストレートの勾配がキツくてビックリしました
(雨のF1でクルーが船遊びしてるのも納得です)

鈴鹿サーキットホテル

基本どこも綺麗でしたが所々設計の古さが出てました

翌日も快晴です

お店からは大量に35Rがエントリー

ポルシェも走ります♪

1周横乗りもしました
一番違ったのはスプーン2つ目で結構下ってる&思ってるよりもかなりRがキツくコースが狭く感じました
ヘアピンもシミュレータよりバンクが付いている感じです

デモカーはアルボーの優作さんがアタックでした

お昼のレストランは噂の天丼をチョイスしてみました
揚げたて&エビ3本もあってこの量で¥1300は普通に安すぎです(笑)
どっかのトヨタ系国際サーキットも見習って欲しいです

急遽来ていたS2の方はかなり昔に一度会った事のあるドライバーさんでした
ジャッキやウォーマー積んで自走と気合い入りまくりで格好良かったですね
2分18秒がベストだそうです(速すぎ)

帰りはちょっとだけ運転して無事帰宅しました
やはり長距離クルーズには最高の車です

詳しい結果諸々はそのうち記事になると思うのでそちらをご覧頂ければと思います



久々の西遠征でしたが気合い入った車両が多くて良い刺激を受けました
色々と情報収集も出来てかなり濃い1日でした

来年は自分も走れたら是非走りたいです
それでは