鈴鹿の翌日は富士に居ました
この前鈴鹿で見かけた車が何台も居たような気がします(笑)

Cupシェイクダウンとの事だったのでお勉強で見学にきました

究極のポルシェであるCupカー
この個体は997後期cupなので3.8NAで450馬力もあります
レーシングカーでも始動性抜群でとても扱い易そうでしたがドライブはかなりの難易度らしくシリーズ参戦してる方でも最初は苦労したそうです

この2日は天気も良く絶好のサーキット日和でした
自分も早く走りたいです

セカンドカーの525i(爆弾君)は相変わらずの絶好調でクリスマスイルミネーションのようにチェックランプが付いたり消えたりしています

現状はターボと同じかそれ以上に乗る前にチェックが必要なのですが(笑)元が良い車で実際移動も楽なのでしばらく付き合ってメンテナンスしてあげようと思います


PS
面白いデータベースが完成されたそうなので紹介させて頂きます
今は筑波のみですが今後は各地のサーキットも増える予定だそうです!




それでは