先日は筑波へ行ってました
なんだかんだ今年初zummy走です

芝刈号はベスト更新を狙います
爆弾まゆげ号はトラブル無く完走(帰宅)を目指します...

この日はコンディションも良く(前回のDKMすら越えた)過去一番でした

しかし最終コーナー立ち上がりの時点で様子がおかしい(笑)
結果ベスト更新とはなりませんでした

それでも最後の枠に向けてやるべき事をやって56秒台では走ってました




2シーズン近く履いてきてほぼ12Dについては把握してるつもりでしたがまた隙をつかれた感じでタイヤが上手く機能しませんでした
今回は全く同じ条件でもう1台12Dの35Rが走りましたがそちらも同じようなコメント...
いやー奥が深いですね(タイヤがピーキーなだけw)
これの何が面白いかってドライバーのコメントに対してロガーはそこまで劣ってる感じでは無い所でしょうか

ちなみに今日のベスト(56秒台)は3本目に出ていて水色のFDは12D(ウォーマー)でベストを出してます
勘の鋭い方はヒントになるかもしれませんね(笑)
※12Dの場合のみですが



最後は何故か車がほぼ被った仲間と記念撮影して解散でした



それでは