あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


新年早速富士スピードウェイへ行ってきました

最高の富士晴れからスタートです


早朝の気温はなんとマイナス9℃
山中湖付近はマイナス10℃とかでした...笑

今日は脚廻りをリフレッシュした996GT3CSシェイクダウンでした
車高調はDG-5のポルシェ仕様であるT-tec製です
約1年振り?の走行らしいですがいきなり2秒もタイムアップしたようで良い感じでした

タイヤはラジアルのRE-71RSです
最終的にはセミスリックへのステップアップも検討しているとかいないとか
4~5パターンのバランスを試してオーナーの好みと現状どのくらいで走れるのか?力量がどのくらいなのか?色々とデータも取れました
今はとにかく数をこなしてナンボの時期なのでとにかくいっぱい走って欲しいと思います

オーナー曰く本当に走るのが楽しくなったらしく合計1時間40分ほぼフルで走行してました(笑)
まさにポルシェの真骨頂ですね
どんな型でも結局はGTRとPORSCHEになるの図

帰ってからは自分のcupの作業を進めて本日はフィニッシュでした


まだまだやる事も多いですがとりあえず1月中にはシェイクダウン出来る予定です
まだシーズンは続いてますし正直気温高くても全く問題の無い車なので焦らずゆっくりやっていきたいと思います

今日は本当に多くの方とお話出来て楽しい一日でした

それでは