爆弾まゆげ君(※改名しました)のなかなか行けてなかった名義変更行ってきました
ナンバーは定番の...です(笑)

ついでに免許の限定解除も申請
これでやっとローダー運転出来るようになります
自分の年から免許区分が変わってしまったので本当に不便です(何年生まれかバレますね...笑)

そしてcupの進捗ですがそこそこ進んであともうひと踏ん張りの所まで来れました
早く転がしたいのもあるのでとりあえず目立たない一部はそのままにシェイクダウンを先にする予定です
あとはタイヤが間に合うか?という状況です


陸運に寄るついでに甲府市内にあるつけそば屋さんへ行ってみました

お値段は高めですけど魚介系でスパイシーな感じのつけそばで美味しかったです
特にチャーシューはなかなかに良い感じです
甲府近辺に来られた時は是非寄ってみてください


週末はFuji1GPです
今回はいよいよ予選も決勝も走りませんが(笑)別方向で参加します
よろしくお願いします


それでは