週末はFuji-1GPでした
自分の記憶が正しければこのイベントって雨確定イベントだったハズなのですが...
ここ3年は快晴続きです(笑)

今回はレーシングとスーパーの2クラス参戦してました
自分は3年連続でチーム935号車です(ドライブはしませんがw)
予選タイムは昨年自分が出した46秒2を上回る46秒0で良い出だしでした

レーシングクラスはいよいよマジモンのレースカー投入でポルシェとの一騎討ちでした
997GT3Rや最新の992cupと相手チームも凄い絵面でした(笑)

結果レーシングクラスは優勝&総合優勝
スーパークラスは車両トラブルもあってクラス4位
レースで常に表彰台に上がるのは難しいのだと改めて思いました

耐久レースってやっぱり楽しいですね
いつ何があるかわからないので4時間ずっと考えっぱなして走ってないのに疲れました(笑)

参加された全ての皆様お疲れ様でした



それでは