昨日も富士へ行ってました
デモカー35Rのテストと...

またまたこの車が走ってました(笑)

今回は脚のバランスを再度体験して貰い方向性の確認とタイヤ内圧の変更による差を体感して貰いました
口で言うのは簡単ですがこういう所はやはり自分が乗って感じないと身に付かないポイントですので敢えて時間を掛けて少し遠回りしてます

オーナーはとにかく楽しそうに走っているので脚チューニングの効果は絶大だったと思います
タイムも着実に上がってきてるので今シーズンどこまでいけるか楽しみです

オリズルには懐かしい電話が並んでました



最近は人の車ばかりですが(笑)自分のcupはほぼラッピング剥がしは終わりやっと転がせそうです
とりあえず月末にシェイクダウンの予定です
いきなり筑波は危険が危ないのでしばらくは富士に隠居しようと思います


2月はまた自分主催の走行会を開催予定です
連続で開催出来るとは思ってなかったのですが毎回集まって頂き嬉しく思います
当日は観戦もできますので良ければお越し下さい

それでは