以降の予定です


2月6日 Rush Factory走行会

2月18日 Attack筑波(サポート)

2月23日 富士ショート走行会

3月11日 Attack富士


今シーズンはとりあえずこんな感じです

前回のシェイクダウンは車とお友達になるのが目標(単にドライタイヤ忘れただけ)でしたので次の走行がレーシングスピード初走行になります

これまでは目標タイムを決めて走ってましたが今度の車はタイムが最終目標では無いのであくまでも指標のひとつとして考えていきます


車についても当面はノーマルのままで乗っていきます

よってタイヤもしばらくはスリックです

理由としてはポルシェが公式でやっていたカップカーそのもののポテンシャルに興味がある事と純正が色々な意味で一番優れていると最近は考えているのもあります

メーカーチューン=純正クオリティーという考えです(笑)

ステップアップカテゴリー車両本来の味付けにも興味深々というのもあります(セッティングではなく車のパッケージングという意味で)


タイヤについては元々スリック用に脚も作られていますし適当なセミスリックタイヤが現状あまり無いのでこのままスリックという選択になります

言ってしまうとHoosierもありますがスリックに比べ相当高価になりますし敢えて遅くなるタイヤに高いお金を払うのもアレです...(笑)

品質や扱いに関して疑念を抱いているのも事実としてあります





慣れないと踏めるモノも踏めないのでとにかく今は走り込んでスキルアップに務めたいと思います♪


それでは