今年もjabbit走×Rush Factoryとして走行会やってきました
日頃の行いが良いので今回も快晴です

...快晴です(笑)

本当は自分もポルシェで走るつもりでしたがまだ治ってないのでCupはお留守番です
というか主催で忙しいので持ってきても走る余裕あるのか?と今回気付いてしまいました

新型Zも登場
マルーン系の色大好きなのでもう最高です

GTRやポルシェがいっぱいです

パドックの様子はこんな感じでした



今回もトラブル無く無事に走行会終了♪
内々でやらせて貰ってるのもありますが皆さんマナーも良ければ人も良い方が多いのでとても助かってます
そして走り出すと性格変わる方も多いです(笑)

参加頂きありがとうございました
来年も多分やりますのでよろしくお願いします




走行会後はいつものグランツーリスモ仲間で焼肉へ
一部界隈では胃sportsと呼ばれているやつです(笑)

止まらぬ高齢化の結果食べる量は年々減ってますが走ったら食べるは基本です!
レース観戦=食べるも基本です



今回はカメラマンにも来て頂いてたのですがその方も実はグランツーリスモのお友達でした
格好良い写真が上がってくると思いますのでしばらくお待ちください

走行会でちょっとドライブもしたのでそれはまた次回書きたいと思います
それでは