先日は久々に道志へ行ってきました
いつもの洋食屋さん ホロホロです

狙いは牛タン!いつも仕入れが少なくて若手君は今回4度目の正直でやっとありつけました
多分日頃の行いがあまり宜しくないのだと思います(笑)
私はその日限定の拘りメニューである和牛100%なハンバーガーを頂きました
時間取れないと用意出来ないそうなのでこのメニューがあった時は多分かなりラッキーです♪


そしてCupは修理へ旅立ちです
幸いな事にポルシェの消耗品類はかなり良心的な価格設定なので35GT-Rと比べるとびっくりします
逆に機関部等の動力系はぶっ飛んだ価格なのでこれにもびっくりします

ガレージが空いた隙にホイールを清掃しました
日本未発売モデルらしく?かなり貴重らしいですが個人的にはスポークの多さがネックです(笑)
安心安全のBBSなので好きなホイールのひとつでもあります♪


週末はAttack富士です
実は今回もこっそりエントリーしておりました
車はたまにブログでも取り上げているK号です

ご覧の通りかなりライトな仕様となっていますが要点を抑えた細かい変更点もありなかなか機敏に走ってくれる個体です
富士ショートはかなり良かった分本コースだと若干クイック過ぎる可能性もありますが?楽しみです


Attack富士はこれで3回連続で出走する事になりますが思えば毎回違う車でエントリーしています
多分なんだコイツ?と思われてると思いますが...自分でもそう思います(笑)

2021年 NISMO ライトチューン 1分48秒4

2022年 MY08 ポン付けタービン仕様 1分44秒7

今年も走れる事に感謝です♪


この日はエンドレスのイベントの中での開催なのでブースも多く出ております
ご都合付く方は是非富士スピードウェイまで遊びに来てみては如何でしょうか

それでは