jabbit走 富士ショートコース 車載です

ベスト 32秒7



この個体は純正脚の仕様ですがNISMOスタビが入ってるからか?わりとクイックに走ってくれます
特にこの手のショートコースとは相性が良く機敏に走りとても楽しい軽快なフィーリングで走る事が出来ます
そして基本的にはわかり易い動きをしますがダメな時は「ダメです」と車が反応してくれるので(笑)ある意味練習には最適なバランスなのかもしれません

タイムの話をすると以前走行した時の感覚通りのタイムが出た訳ですが

まだ改善の余地もありでタイヤを良い状態のに変えるだけで32秒台前半に入ると思われます
純正脚ってこんなに良かったっけ?とも思う訳ですが自分が乗っていた頃はまだRE-71Rが出たくらいでグリップレベルも相当に違ったので多分タイヤの進化のお陰かもしれません
自分好みに色付けするのも悪くないのですが(笑)あくまでもオーナーのスキルアップが最優先なので安全に走れるようにアドバイスしていければと思ってます


最後にjabbit走の素敵な写真を頂いたので何枚か紹介して終わりたいと思います
来年も開催したいと考えてますのでよろしくお願い致します


















それでは