Attack富士走ってきました
(アメブロメンテナンス時に下書きデータが飛んだので更新遅くなりましたすみませんw)

今回乗る車両はK号でライトチューンの仕様です
純正脚 吸排気ノーマル ブーストアップECU(アップライン) 大径ローター&ブレーキパッド

Rush Factoryからは6台がエントリーです
大半がGT-RとPORSCHEでもう最高の走行会です♪

Attackという名が付くと富士でもこういう光景が見られます
まさにAttackの醍醐味?です
 


肝心の走りについては前半無難に転がすもセクター3で盛大にミスし撃沈しました
流石に不甲斐ない数字でしたので(笑)再アタックを試みようと思った所で違和感があり大事を取って中断しました
今年はあまり走れてなく乗り手がポンコツな上にぶっつけ本番だったのでまぁ当然と言えば当然の結果だと思います

Attack富士  気温15℃  気圧1025hp

 1分54秒002
Sec1  27.457
Sec2  36.299
Sec3  50.246    
最高速   223km/h ※公式計測地点
最高速   不明


セクター3でのミスは手元計測で1.5秒以上ロスがありました
プラスこの日は回転縛り(6500rpm)もしてたのを考えると現状この仕様で51秒切りは狙えるポテンシャルがあると思います
急遽参加が決まったのもあってタイヤも履き潰したA052でしたが新品入れれば純正脚のままでも50秒切りが狙えるかも?とも思います


違和感についてはストレートで感じました
200km/h以上になるとほんの気持ちのバイブレーションと共に若干の異音(ハブベアリングがダメになった時のようなゴーッという類の音)が出ました
最初はフラットスポットが軽く出来たのか?と思うような振動ですが1アタック目に違和感は無かったしそこまでのブレーキングもしてなかったのでチェックしました
次回はこの件について書いていこうと思います


それでは