最近はホイールを磨く日々が続いております
お洒落は足元から?ってやつです(笑)

ビフォー
一番状態の悪いのから手をつけたので元はこんな感じでかなり劣化してました

アフター
頑張った結果かなり見れるようになりました
6時間の成果です(笑)

基本ポリッシャーでやってますが細かい所は届かないので半分手磨きです
プロにお願いして全バラでやるのが理想ですがそうも言ってられません
お金を掛けずに"自分で出来ることは自分でやる"が最近のモットーです

3セット12本あるのでこのペースだと冬まで掛かりそうです(笑)


ちなみにCupホイールのE07ですが日本未発売モデルだそうです
個人的には993時代のが一番好きですがこのレーシングBBSも格好良いですね
良いホイールは綺麗にしておかなければ!と思います


Cupは修理も終わりそろそろ帰ってくる予定です
最近キャンプも行けてなかったのでそろそろ行きたいなとも思ってます
そんな近況です

それでは