今日は東京方面に用事があったのでその足で広尾のカレーまできました
名前の通り広尾にあるカレー屋さんです(笑)

聞いた事ある!?と思った方は多分タイムアタック好きかポルシェ好きの方でしょう
T-tec 広尾のカレー 991.2GT3RS
国内ポルシェの最速争いをしているポルシェの1台です

とてもお洒落なお店で店内では最高速の色も垣間見る事ができます

一番メニューの広尾のカレー
牛テールが抜群に美味しくて普通の量でもなかなかのボリュームがあります

カレー以外にもアルコールや逸品料理等もあり呑みユースでも使えると思います
〆のカレーという食べ方なんかは最高だと思います♪

近くに来られた際は是非寄ってみて下さい
それでは