週末は毎年恒例のS耐24時間レースにバーベキュー(観戦)しに行ってきました

今回自分は久々の車中泊パッケージです
...少し様子がおかしいですがタイヤ>人間はタイムアタッカーの常識です(笑)

列に並んで1次会スタート
19時の時点でゲート前は満杯により待機列3列目に案内されました
年を重ねる毎にお客さんが増えてるのがわかります

夜はレトルトな牛タンカレー
登録500人くらいの時から見ているYouTuberさんが10万人記念?とかで発売したオリジナルカレーでめちゃ旨でした

1次会から様子がおかしいの図
ウイスキーにハマって1ヶ月でこうなりました(笑)

朝になり設営開始!
今回はいつもと違う場所を取りました
ダンロップ上で有料の指定駐車場です

こちらはいつものダンロップ下
良いスポットなのがバレてきたようで最近かなり倍率高くなってきました

土曜日は富士晴れ♪

持ち込み酒で一番高価だったウイスキーのマッカラン
贅沢にハイボールでも頂きました

スコッチ色の強いラインナップ
※これは全部持ち込みです

こちらは美味しいお肉セレクション
高齢化により年々食べる量が減ってるとか減ってないとか...

夜間セッションはこのレースの醍醐味です

ポルシェ応援ブースも今回は気合い入れてます

モニターも持参しF1の予選鑑賞会
ご存知の通りかなり盛り上がりました(笑)

翌朝も晴れではありましたが雲が多めで肌寒い感じになってました
こちらも定番メニューと化したハンバーガー

午後から別件で移動が必要でしたので早めに切り上げて撤収しました
大きい車は車中泊環境がとても良くて癖になりそうです(笑)



それでは