シーズンに向けて少しずつ動き始めました

と言ってもフルノーマル車両なので何もする事はないのですが(笑)
他の人の走った感想等を聞いてヒントを探す毎日です
まだハイペースで走っていないので近いウチにテスト走行の予定です


話は全く変わりますが最近はウイスキーにハマっています

多分この流れが多いのかもしれませんがビールよりウイスキーの方が健康的では?という安易な考えによるものです(笑)
自宅のラインナップはこんな感じです

今回は流行りに乗ってハイボール缶と言われる商品も買ってみました
ビールを辞めて1ヶ月と少しで3kgくらい減量しているのでやはり健康的?なのかもしれません
※パワーウェイトレシオもアップです♪


ウイスキーはまだ2月弱と経験が浅いですので共通の趣味をお持ちの方は是非ご教授頂ければと思います(笑)

それでは