少し前の話ですが仕事の合間を見てデイキャンプへ行ってきました
ここ数年でオープンした?近々坂キャンプ場です
都留ICから5分程度とかなりアクセスの良い立地です

この日は貸切だったので自由に使わせて頂きました
地盤がしっかりしているのでペグは出来れば良いモノを使うのがよさそうです
綺麗に整備されていて特にトイレは土足禁止&ウォシュレットでトップクラスの綺麗さでした

あまり大きいキャンプ場ではありませんがプライベート感満載なので小規模~中規模のグループキャンプで貸切とかも楽しそうです

野生のキノコも生えてるくらい自然な所で(笑)すぐ近くに高速があるとは思えない環境でした

ネックは道中がとんでもない山道(←田舎の人間の私が思うくらいのなかなかな道)なのでスポーツカーはまず無理です
大きすぎるHUMMERとかも多分難しいかも知れません
普通車でもちょっとローダウンした程度でも走行不可レベルですのでそこは人を選ぶ所だなとは思いました


デイだとどうしても片付けまで考えてしまってMaxたのしめないので(笑)時間を作って泊まりで行ってきたいと思います

それでは