986.2ボクスター
新しいセカンドカーとして迎え入れました

かれこれ5年近く986 987系が欲しいとは思っていたのですがなかなか縁に恵まれずでした
今回事情によりBMWが廃車になってしまったタイミングで何か無いかな?と探した所1日もせず話があったので(笑)そのまま購入の流れとなりました
車はタイミングとはまさにこの事ですね

定番の症状(スポンジ攻撃)も早速喰らってます
古くなったスポンジが破片としてエアコン吹き出し口から飛んできます
他にも色々持病があるみたいなのでこれからが楽しみです(笑)

納車の儀式
夢のポルシェ2台体制がスタートです

車はご覧の通りノーマルルックですが少し手が入っています
社外エキマニ 車高調(T-tec) ブレーキパッド ブレーキローター ハードトップという具合で楽しく遊べるライトチューン仕様になっています

ボクスタ君とは隔たりなくキャンプからサーキットまで幅広く活躍してもらうつもりです
こちらも色々と更新して行ければと思いますのでよろしくお願いします

それでは