今日は1時間圏内にあるモノコックカフェさんにお邪魔してきました
カフェと工場の一部が一緒になったとてもオシャレなお店です

店内はまさに理想の空間です

内装もとてもオシャレに作られ拘りに溢れています

カウンター席も良い感じです

ランチでオムライスを頂きました
青梅には有名な卵屋さんがあってそこの卵を使用しているそうです
ビックリするくらい甘くて美味しい卵でした

デザートのフォンダンショコラも最高でした

ピットにはナロールックも止まってました
964ベースだそうです

997ターボ × 986ボクスター
7.1ターボTipにフルオプションという選択はまさに自分の探していた条件の車で羨ましいです
オーナーさんも仰ってましたがスペックが人間を上回る仕様のポルシェは今の所997.1のみです

往復は小菅経由でワインディングを走ってきました

元々村?のあった所らしく道が水没しているダムです

一部酷道もありますがポルシェはサーキットも汚れも似合う車だと思うのでこれで良いと思ってます

...ちょっとやり過ぎかも知れませんが(笑)

986は噂通り楽しい車ですね
早くサーキットでも転がしたいです

それでは