やっと1日時間が取れたので酷道ドライブ後の洗車をしました

今回からケミカル系も増やしてます
高圧洗浄機は元からありますがフォームガンや純粋器も投入です
高圧は下回り洗浄にも使えるので1台あると本当に便利だと思います

外装は磨きをやってから触るのでまずは内装からスタートです
清掃&塗り込みでかなり艶感が戻ってきました

ホイールも頑固な汚れが多かったのでケミカルの力を借りて綺麗にします
輸入車はブレーキダストが多いので汚れるのは仕方ないですが簡易でもコーティングをしておくのとしないのでは洗車時に差が出ます

本日の車庫飯はご当地コラボメニューです
辛いモノが好きな方はハマるかもしれません

久々に富士ショートもドライブがてら行ってきました

週末にドリフト競技?があるらしくそのチェック走行をしている方が多かったです
このアングルから見るのは初めてなので新鮮でした

有名な30度バンク

観戦用のスペースがあるのは知りませんでした
迂回して行く必要があり遠いのがネックです(笑)
地下通路で直線的に行ければ需要ありそうなのですが...

お決まりのホームコース道志にてチェック走行もしました
やはりデフ無しは厳しそうですが(笑)とりあえず直近で広場練と9月に軽くショートも転がす予定なのでそれから色々と考えたいと思います


手元に来て半月で約1000km走りました
膿出しも終わったのでこれからは自分の色に染めていきたいと思います

それでは