お店の広場練習会に参加してきました

パイロンコースの何パターンかを反復練習してお上手になりましょう!的なイベントです...多分(笑)
前回今回はS耐乗ってるドライバーも来てました

自分もボクスターで走るつもりでしたがチェックランプ付いたりフェンダー捲れてタイヤカット等があり今回は転がしませんでした

ちなみにチェックランプの原因はわかっています
どう対策するか?というお話です
納車してかなり乗ってからだったのでランプ出る前に違和感は感知していました
膿出しと言いつつ乗りまくってたのはこういう時に活かされます

相変わらずの炎天下だったのでノンアルコールを持参です
安いし健康的で良いのでは?と最近ハマっております

今回180sxとカローラに乗りましたがRのキツいショートパターンコースではカローラの方が速いタイムでした(笑)
時代の差ってやつでしょうか

消費したカロリーはその日のウチに!という事でもれなく重量UPしてお開きとなりました



今日はそこそこ走れたのでちょっと感覚は戻ってきたかな?と思います
参加している人の中には走行時間いっぱい走り込んでいるドライバーさんも居て本当に凄いと思いました
流石にフィジカル面も手を入れようと真剣に思う日になりました(笑)

9月はショート1本と10月はいよいよCupでの走行を再開させる予定です
それでは