986戻ってきたのでチェック走行も兼ねていつものコースへ
預けている間に車もヌルテカになって雰囲気が良くなりました♪
月末富士ショートで走るのが楽しみです

貴重なGT3R
※もちろん私の車ではありませんw

これからしばらくはショートに入り浸りになる予定です

986の目標はMR2の34秒9の記録を更新する事です

スペック
MR2  1200kg 200ps 2.0L 5速  RE-71RS
986    1350kg 225ps 2.7L 5速  VR08GP

チューニング具合はどちらもライトチューンですが986はデフが入っていないのがショートだと確実にロス要素なので...どうなるか(笑)


しばらく盆栽と化していたCupもクリーニングしてあとはメンテナンスするのみです


今年は特に大きな目標はありません
マイペースにバランス良くやっていこうと思います

それでは