涼しい気候になったので道志までドライブ行ってきました
しかしながらいつものお店がちょうど予約でいっぱいとの事で今回は街に戻って(笑)ご飯です

レンガの建物とポルシェって合う気がします
(個人的な意見です...笑)

エビがかなり大きくて結構ガッツリです

ケーキも美味しく頂きました

996.2GT3CSと986.2Boxster
共通点はどちらもDG-5 T-tecの脚が入っていてツラツラのベタベタです(笑)
見た目良しで走っても良しの脚なのでかなりお勧めですし実際装着率もサーキット勢では高い方だと思います


ボクスターの乗り心地については色々と研究している段階です
前後同じ減衰調整にしてみたり前後で内圧を変えたりしてもみてますがまだ自分の求めてる乗り心地には到達出来てません
ここは前オーナーの意向でサーキット重視で組まれた脚なので仕方のない所ではあるのですが車毎に安定する"スイートスポット"はあると思うので時間を掛けて探していきたいと思います

ちなみに今の仕様はバネレートで書くと前:16kg 後:18kg(ダンパー等のセッティングもあるのでバネだけでは評価出来ない)です
履いてるタイヤVR08GPについても何度か走ってわかった事もあるのでそのうち記事にしたいとおもいます

それでは