986ですが不凍液交換ついでにリザーブタンクを交換しました
走る為にキャッチタンクも実は追加してあります

理由はこちら
なんか浮いてます(笑)

部品がバラけた為にいくつかの浮遊部も摘出されました
冷却水のフロートが劣化で自然分解したようです
バラけた部品で目詰まりしてもアレですしこうなるとタンク自体の寿命も怪しいので先手を打っての交換です

新品のリザーブタンクはこちら
ポルシェはピンク色が純正のようですが緑になりました
不凍液はケミテック製品で実績もあります

なかなかエアが抜けきらないようなので水量を落ち着かせる為に山道ドライブへ

神奈川では有名な?2mポールのある所で洗礼をウケるの図

いつものお店でランチ後は2回目の乗り比べ大会
オーナーがやった事ないオープンでニコニコしながら乗ってました(笑)


乗り心地比較大会パート2はまた別の記事で書きたいと思います
Cupの富士走行は雨天の為延期となりました...泣

それでは