週末は富士スピードウェイへ行ってました
土日にライセンス走行したのは多分10年振りくらいだと思います(笑)

久々登場な997Cup

この日は最初雨予報でしたがなんとか晴れて良かったです

結果はなんか微妙に吹け切らずに終了でまたしても計測は出来ませんでした
3度目の正直失敗です(笑)

症状的にコイル?とか電装っぽいです
元々寝てた車なので色々と膿出しの段階ですね
そんな吹けない状況でも265km/hとか出ちゃってるのでポテンシャルはかなりのモノがあります

懸念していたブレーキも手応えがあったのでかなり先は見えた気がします
タイヤは新しいに限ります※当然です


この日はGTRな方も来られてました
RB時代に車載見て勉強させて頂いていた富士最速勢なお方です♪
同じく吹けずに終了となったのが残念でした(こちらも多分コイルっぽい?)


Rでこんな調子だと嫌にもなりそうですが不思議とポルシェは何が起きても何とも思わないです
見て所有してるだけで満足出来る車は精神的にも良いのかもしれません(笑)

競う相手も居なければ目を三角にしても無いのでゆっくりまったりやって行きます
それでは