身体のみ筑波サーキットシーズンインして参りました

Rush Factory走行会
自分は車両トラブルの為早々にキャンセルでした

こちらは未だ自分の12Dを使い続ける若手号
使い方にもよりますが3シーズン目でも57秒で走れそうなのでコスパ抜群だと思います
※早く変えて下さい

991.2GT3(しかもMT!)はDG-5 T-tec装着車両
車重もあるせいか分切りまでもうひと踏ん張りという感じでした

今年初のもつ煮
これを食べると始まった感があります

986のアライメントがちょっとズレていたので帰り際秘密基地で調整して頂きました
アンダーパネルがかなりゴツイのでパネルの有無でどうもアライメント変化が起きているみたいです
...という事はもしかしてこのパネルもボディーの一部として考えられているかも?です

サーキット近くにガレージあるのは羨ましいです
ポルベットの躍進も楽しみです


オーナードライブのHoosier装着車両も出てきて関東圏の35Rサーキット事情はここでまた変化点を迎える気がします
車と乗り手とタイヤがマッチングした時のミラクルタイムがどこまで伸びるのか...
とても楽しみです♪(車格好良すぎ)


次の走行は986は年内予定ですがCupは年明けになるかと思います
相変わらず走行枠が少ないのでどうにかして欲しいモノです

それでは