久々キャンプ行ってきました
山梨県の昇仙峡オートキャンプ場です

キャンプ場の雰囲気はやっぱ良いですね

今回後輩のバイク乗りとデュオです
自分はポルシェでのキャンプデビューです
(荷物乗るか心配でしたw)

景色が綺麗な星空サイト1という区画です

やっぱり絵になるボクスタ君
紅葉も7割程度と頃合も良かったです

山中にあるので段差とか気になってましたが結論から言うとこの車高で全く問題無かったです
強いて言うなら入口のアンジュレーションが大きめなのでオーバーハング長い車両だと少し擦る可能性があります

それも入り方次第な所もあると思うので基本的には大丈夫かなと思います

砕石は毎回整えてるそうです

とても綺麗に整備されていました


天気が良ければ来月も行く予定です
それでは