昨日は富士ショート行ってきました
平日にも関わらず午前中は満員でした(笑)

お馴染み996GT3CSと走行
マーチさんも富士ショートの主です(本当によく見かけます)

タイヤは初のハイフライ HF805でした
所謂普通のコンフォートタイヤです

感想は思ったより全然喰う!でした(笑)
勿論ハイグリップタイヤには当然及びもしませんがグリップ感もしっかりしていればタイヤのインフォメーションもかなり伝わってきて"今がどういう状況なのか"親切に教えてくれるイメージです
それでいて唐突な動きもなく全体的にゆっくりした挙動なので練習用としてはかなり良いタイヤだと思います
1台分(ボクスターは17インチ)で3万円クラスというコストパフォーマンスも異次元です
某界隈で流行るのもわからなくはないです(笑)


走行後は山中湖でご飯タイム
ご無沙汰してるグータンです

個人的にハンバーグがおすすめです

デザートも美味しいです
※やってれば是非バナナピザ食べて欲しいです

そんな感じでショートサーキットとドライブを楽しむ1日でした


来月はCupで本コースリベンジ(何回目)と986もハイグリップに戻して走る予定です
それでは