あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

初日の出はボクスターで迎えました
多分車で迎えたのは人生初です(笑)

年末はポルシェ納めという事で洗車してました

野ざらしにも関わらずコーティングのお陰でそれなりに綺麗に保てております
洗車も少し拘るようになった結果洗車キズもほぼ最小をキープ出来てます
画像では分かりませんが(笑)

洗車は車にキズを付ける行為だと個人的には考えていてターボの時は1度も水洗いしてませんでした
エアーブロー → やってもコーティング剤含めた柔らかい布で艶出しが基本で拭き取りも線キズを付けかねないのでほぼやってませんでした
塗装したてで納車だったので何をしたらキズが付くのか?ある意味ではとても勉強になりました

でも水圧や泡で汚れを落とすという考え方に興味を持った結果今に至ってます
調度良い実験台があるというのもキッカケではありますが

ポルシェとは線引きなく付き合いたい
このスタイルだと根本的に激しい汚れになります
キャンプ道中は悪路も多くその使い方をしていると水洗いせざるを得ません
そんな自分のユースでも綺麗に車をキープしていたい!というのが最近のマイブームです
多分凝り性なのかも?しれません


Cupは納車から1年経ちました
バーストにプチトラブルと色々続き未だ計測周がありませんが乗るだけで楽しい車です


1月は本コース ショートコースと立て続けに走行予定です
そろそろ車載も欲しいので楽しみながら走ってきたいと思います

2024年もjabbitをよろしくお願い致します
それでは