富士車載です 


車はフルノーマルでFALKENスリック履いてます
グリップはMichelinより少し劣る?そうですが発熱は早めなのでこの時期の富士には合っていると思います


Attackでも2012年頃からCupでタイムアタックしているドライバーがチラホラ見えます
ある意味で究極のメーカーチューンドカーと言えるポルシェカップカーですがやはり国内では出られるレースも少ない(そもそもワンメイクレース車両)為かイマイチ人気が無いのが現状です
普通の車とは異なりますし運搬する必要もあるので手を出しにくいのはわかるのですが...
それでもナンバーが無いだけでこの値段※でNA最高峰ポルシェに乗れるというのは考え方を変えると異次元のコストパフォーマンスと表現する事も出来ます
※相場はあって無いようなモノなので基本言い値

レースカー故にマイレージ問題もありますがそれはワンメイクで競う為のモノ(要は性能保証)であって我々素人がたまに転がして遊ぶ程度にそこまでのシビアさは求めてないしそこまで使い切れるドライバーはかなり限られるでしょう 

今後しばらくはカップカーをチューンドカーの延長上で素人が乗ったらどうなるのか?を(需要は極端に少ないと思いますがw)色々書いていこうと思います
良ければ引き続きお付き合い下さい

それでは