今年も開催しました jabbit走2024

いつもありがとうございます

今回は事情により初の平日開催となってしまいました
それでも多く参加頂き嬉しい限りです

相変わらずヘビー級な車が多いです(笑)

グランツーリスモ部隊

今回はコース上で写真撮影もやってみました

上段広場を活躍しての集合写真

縁石は思っているより段差あるんです
コースウォークも可能です

お決まりのタスカンタイム
これは一体何の作業なのかと言うと...

まさかのブレーキフルード補充でした(笑)

トラブル無く無事終了しご飯食べて解散

いっぱい走ってお腹いっぱい!という声も聞けて良かったです
多分このコースイン台数で2時間走れる走行会はjabbit走だけだと思います(笑)


また来年も開催したいと思っていますのでよろしくお願いします
1日ありがとうございました

今回撮影関係で色々とやりたいことをやってみたのでまた後日紹介したいと思います
それでは